キャンプ

少し前の話ですが、八ヶ岳キャンプに行ってきました。あまりにもいいところだったので朝ヨガをしたくなり、急遽オンライン朝ヨガの開催を試みたもののその瞬間に雨が降って泣く泣く中止となりましたが😢降ったり止んだり…晴れ間も見えたり!変わりやすい天候さえも心地よかったです。

湖面に反射して映る景色やテントが映えるところでした。夜はホタルもみれました〜!🌟

近くの森では野生のシカとも遭遇して怖かったけど楽しかったです。日本一の白樺群生地も圧巻でした。

そして夜は夏でもかなり寒いということを学びました。

買ったばかりなのに、新たにひとり用テントも購入し、椅子も購入、オノに焚き火台にランタンに…うちはどんどん着実にキャンプグッズが増えていってます。人の趣味はそれぞれなので買ってウキウキするならそれも良き❣️

帰りに寄った温泉も最高でした♨️